ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

伊勢原彼岸花撮影会:1

2014-09-25 08:40:38 | Weblog
秋のお彼岸も終わり秋本番ですね。
いま彼岸花の開花がテレビ新聞で報道されてます。
教室でその彼岸花を撮る日が月曜日でした。好天で暑いなか満開の彼岸花撮りに写友達と行って来ました。


























































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-09-25 22:18:37
すごいですね。これだけ咲いていると壮観ですね。しかし、この花は何かちょっとミステリアスですね。
脱穀後の稲束とのコレボが面白いです。さりげなく「とんぼ」を入れたり手が込んでいますね。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2014-09-25 22:55:01
彼岸花と稲束の風景は、風情がありますね。空、トンボ、そばの花、どれも彼岸花とマッチしています。特に空を仰ぐかのように咲いている彼岸花が初秋を感じさせますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-26 08:32:38
とうさん

今年は沢山咲いてました
田の畔に咲いて害虫等駆除する花ですですから。
秋の風情が楽しめました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-26 08:39:55
ハレハレさん

此処で蕎麦の花を撮れるとは思って無かったので感動でしたね。
蕎麦と彼岸花をどう撮るか?
アングル等色々迷ったでしょ!!
青空と真っ赤な彼岸花をローアングルで狙って撮りましたね。
返信する

コメントを投稿