ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

原宿スナップ;終わり

2012-12-28 08:31:25 | Weblog
今日は官庁ご用意納め・・官邸は納められないでしょうね!!
私は今日からバイトで忙しいです
ブログ更新も今年最後となります。
皆さん何時も訪問有難う御座いました、良いお年をお迎え下さい。

原宿スナップのメーンかも知れない場面です。
仲間が座り込んで、また背伸びしながら狙ってるのは???










イルミネーション・・勿論点灯はしてませんが面白いのですね。
       

















自分たちが写ってます。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も暮れる (徳さん)
2012-12-29 08:12:43
いろいろなことがあった1年でしたね。写友の方たちも最後のシャッターを狙っていますね。また来年もいろいろな写真を見せてください。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-29 08:29:02
徳さん

徳さんは社会に貢献されてますね
敬服いたします。
来年も宜しくお願いします。

新政権はどんな年にしてくれるのでしょうかね!!

返信する
Unknown (dream)
2012-12-29 20:09:04
珍しい写真たくさん撮られましたね。原宿はすごい人のなみですね。
原宿を歩いている気分になりました。
イルミネーションのボールも見事に写って面白いですね。
また来年もたくさん写真見せてくださいね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-30 08:14:44
dreamさん

狭い町に若者が集まる魅力が有るんですね
我々には生憎理解できませんが!!
イルミネーションに何か無いかと見ててアーアこれだと思い撮りました・・勿論仲間にも教えました。
来年もマンネリに成らないような写真を撮りたいと思ってます。
返信する
Unknown (とうさん)
2012-12-30 22:23:36
この年末にバイトですか。官邸にでもお手伝いに?
写友の撮影姿勢もすごいですね。何事も一生懸命でなければいけませんね。
イルミネーションのこういうボールを使うのですね。
この一年楽しい素晴らしい写真を有難うございました。
来年もよろしく。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-31 09:33:20
とうさん

年末で忙しいあるスーパーです
家に居ても特にやる事が有りませんからね。
毎日のようにコメント頂き有難う御座いました
来年もポチポチ写真を撮って載せたいと思いますので
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿