ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-08-05 22:33:42
市民花火大会見られてよかったですね。それにしてもすごい花火ですね。昔の花火とは色も形も違い芸術作品を見るようです。昔住んでいたところからは我が家のベランダからでも見えたものですが今ははるか遠くなり縁がなくなりました。
返信する
千葉市の花火 (徳さん)
2014-08-06 08:30:38
最近は幕張方面になったので見る機会がなくなりました。
昔は出洲海岸でやったときは我が家の屋根からよく見たものでした。それにしても綺麗ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-06 08:37:28
とうさん

花火の規模が変わり豪華になったような華やかになったように感じます。
場所を変えたのもそのためでしょうね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-06 08:39:37
徳さん

もう20年位前真砂に居た時は京葉線の傍で見れましたからね。
豪華綺麗に成りましたね。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2014-08-06 22:52:57
きれいな花火が撮れましたね。場所確保も難しかったことでしょう。臨場感が伝わってきます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-07 08:36:09
ハレハレさん

この場所は昨年行ったので様子は分かってましたが
今年は到着が少し遅かったので確保に少々手間取りましたね。
海風が吹いて花火が流れてしまうのでそれが面白い場面にもなりますがね!!
花火が開く瞬間とシャッター押すタイミングに結構苦労しましたね。
返信する
Unknown (カッシイ)
2014-08-16 20:52:58
花火を撮るのはとても難しいです。私が最初に緒戦した時は光のアートになりました。それはそれで結構きれいでしたが、やはり綺麗な花火を撮りたいです。私にとって永遠の課題です。華やかな花火見せていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-17 18:12:42
カッシイさん

花火はどう撮てると良いのか??
大変奥が深いですね。
この日も海岸ですから、花火が開いた時に強い海風が吹いて
花火の円が崩れてしまった事が何度も有りました。
此処に載せたは何とか見れるかなと言う花火でした。
返信する

コメントを投稿