ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

葛西臨海水族館:らすと

2014-08-29 09:28:28 | Weblog
館内で撮影終わり外に移動しました。
















不思議な光景!!
















ゲートブリッジ。




決してヨットが水没してるのでは有りません!!
前に池が有ってそこから撮ってました・・時々噴水が・・
こんな風にヨットの帆だけで休憩場所になってました。





           

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-08-29 16:47:41
びっくりしました。ヘリコプターからヨットめがけて魚雷でも発射されたのかと思いました。噴水でしたか。
返信する
驚きました。 (徳さん)
2014-08-29 16:56:24
随分施設も変わりましたね。素敵になりましたね。ゲイトブリッジもこういう角度で見られるのですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-30 02:01:52
とうさん

見る角度によってこんな風に見えてビックリしますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-30 02:06:10
徳さん

水族館も綺麗になってましたね。
この場所から夜のゲートブリッジが撮れたら良いなと思います。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2014-09-02 22:27:13
水族館内もいいですが、外の景色も面白い。
青空がもう少しあればヨットの帆も映えるでしょうね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-03 17:13:45
ハレハレさん

魚を撮るのもマグロのように泳ぐのが早い魚は難しかったですね。
外にヨットの帆を使った休憩所が有りました、上から見ると不思議なシーンでした。
下に降りてこんな風になってるんだと分かりホットしました
その帆と青空のコラボを撮ったんですが!!
空がモット青ければ良かったですね・・次回に期待しましょ。
返信する

コメントを投稿