ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (徳さん)
2014-01-10 09:08:43
美術館の中はもう春真っ盛りですね。色彩鮮やかですね。美術館の名前が変わったのですか。知りませんでした。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-01-10 17:52:00
徳さん

今日は風が冷たかったです。
館内は暖かくてダウンコート着てると汗かくほどでした。
昨年何時頃か分かりませんが変わりました・・言い難いですね。
返信する
Unknown (とうさん)
2014-01-10 22:27:05
もうチューリップが咲いているのですか。館内は相当暖かいのですね。猫ちゃんも日向ぼっこ、鳥たちも元気ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-01-11 08:48:50
とうさん

館内はポカポカしてまして、チューリップは満開です。
此処には猫が沢山居ます、増えない様に餌はあげないようにと放送してます。
返信する
Unknown (めぐんです)
2014-01-13 14:33:41
あっという間に一月も半ばになりました。
ご挨拶が遅くなりましたが
”今年も宜しくお願い致します”

花の美術館の菜の花は
春を連れて来てくれたようですが
風はまだまだ冷たいです。
風を引かぬよう今年もご活躍ください。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-01-14 08:38:13
めぐんさん

昨日は成人式・・・かなり昔の事を思い出しました。
東照宮のボタンを撮りに行って帰りは浅草で成人式帰りのお嬢さん方をスナップしました。

お孫さんとのお正月楽しかったですね
我が家の孫は今日から中学受験が始まりました。

寒さはこれからですね
今朝も風が冷たいです、風邪にご用心。
桜の季節には其方の公園に行こうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿