ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

花の美術館:1

2014-01-09 08:54:42 | Weblog
今朝は昨夜から雨が降り続いて寒いですね。
信州の友からはこれから雪掻きをやるとメール来た、今冬初めてらしい。
千葉では昨年一度か二度少々だけどやりました、今夜は寒気が来るので雪が降る予報です。
雪掻きをするほど降らないで欲しいですね。
そんな寒い情報から一転して暖かい場所です・・それは花が一年中咲いてる花の美術館・・名が変わってますが、これが親しんだ名前なので使ってしまいます。
前庭から。










           





新婚さんが記念写真を撮ってました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-01-09 22:24:32
さすがここは花盛りですね。菜の花が満開、葉牡丹もスミレも元気ですね。
名前が変わりましたね。三陽メディアフラワーセンターというのでしょう。なんだかなじめませんね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-01-10 08:31:38
とうさん

今朝の予報で日本海側は雪と言ってましたが
此処はもうスッカリ春ですね。
名前が長く馴染めません。
返信する

コメントを投稿