ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

サンバ

2014-08-27 09:07:11 | Weblog
よさこい祭りから浅草のサンバに回りました。
午後に例年行くので激しく踊ってる場所では撮れませんから、フィニッシュ地点で踊り終わってリラックスしてる風景と、各国の踊り子さんが解散地点に向かうのを撮りました。
















































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2014-08-27 11:39:27
鮮やかな衣装がサンバ!が感じさせます。ほっとした表情や最後まで楽しむ踊り手に祭りの余韻が伝わってきます。
返信する
Unknown (とうさん)
2014-08-27 22:32:10
此方は外国の踊り手が多いのですね。国際色豊かで
エネルギーを感じました。
返信する
サンバ (徳さん)
2014-08-28 08:24:52
よさこいとは一味違ってこれもまたいいですね。どれも表情がいいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-28 08:31:16
ハレハレさん

鮮やかでドキットする衣装がサンバの売りですからね!!
此処まで踊って居たのとは違ってリラックスした踊りが見れますから此処で撮る事が多いです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-28 08:34:14
とうさん

外人さんが多く参加してました。
彼女達は大らかですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-28 08:38:51
徳さん

此処までは大音響のミュージックをバックに踊ってますから
ホットするのでしょうね。
応援に来てる人に挨拶してました。
返信する
Unknown (カッシイ)
2014-08-31 10:25:17
夏とサンバ、良く合う言葉ですね。暑い日を跳ね返すような衣裳ととびっきりの笑顔が祭を盛り上げているのが見てとれます。  撮るほうも楽しかったのではないですか?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-31 16:57:17
カッシイさん

猛暑の中で激しいリズムで踊った後の皆さんはリラックスしてて
良い笑顔ですね。
その笑顔が撮りたくて毎年のようにこの場所撮ってます
楽しいですね!!
返信する

コメントを投稿