ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

撮影ツアー:1

2015-01-14 17:32:07 | Weblog
好天続きの月曜日でした。
念願叶いました・・それは近くの場所での写真教室でなくてバスを使って遠くに行きたいと先生にお願いしたのが実現したのでした。
初歩・風景教室合同で24名参加し和気あいあいと一日楽しい撮影教室となりました。
行き先は保田の水仙の名所「大崩水仙郷・オクヅレ」でした。
まず保田漁港からの「富士山」帰りの海ほたる展望台から「夕焼け富士山」です。
































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2015-01-16 22:38:53
富士山はどこから見ても絵になりますね。特に夕日の沈む頃のものは刻々と変化していて素敵です!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-17 08:29:20
ハレハレさん

何時何処から見ても絵になります
日本の富士山ですね。
この日は夕日が富士山から離れて沈んだので両方入れて撮るのに苦労してましたね。
返信する

コメントを投稿