ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

撮影ツアー:2

2015-01-15 09:26:45 | Weblog
今朝は雨ですね!!
予報では山沿いは雪なるようです。
保田漁港で撮影を終わりかの有名な「ばんや」で昼食です・・何時ものように大混雑、注文して約40分で大盛りの丼が来ました。
お腹一杯になっていよいよ水仙の里に向かいました。
ところが今年は花数が少なかったでしたね!!


































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影ツアー (徳さん)
2015-01-15 14:58:01
遠出のバスツアーは良かったですね。房州はもう春の兆しですね。水仙ロードいかがでしたか。
今日は寒い雨が降り続いています。春を待っています。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-15 16:49:23
徳さん

念願の写真教室ツアーでした。
参加者一同良かったな・・また次回も計画して欲しいと先生にお願いしてました。
此処の水仙は花が少なくてチョット残念でしたが
青空に少ない水仙が映えました。
返信する
Unknown (とうさん)
2015-01-15 22:16:13
保田漁港ですか。この漁船はどんな魚を捕るのでしょうか?
水仙は満開ですね。さすが房総です。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-16 08:29:18
とうさん

小さな漁港です。
さてどんな魚を取ってるのでしょうかね。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2015-01-16 22:46:12
漁港の様子をこのように撮ると雰囲気が出るんですね。
花が少なめということですが、明るい日差しの中で水仙が元気に咲いている様子が伝わります。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-17 08:33:04
ハレハレさん

漁港の雰囲気を伝えるにはどうすれば良いかなとアングルを色々変えて撮って見ました。
咲いてる水仙が少なかったでしたね
それでも咲いてる水仙を綺麗に撮ろうと工夫してましたね。
返信する

コメントを投稿