ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

台風その後

2009-10-09 08:53:12 | Weblog
台風一過の今朝は雲がポカリポッカリ浮かんでる空です。
良い天気なりそうです。

昨夕海はどうなってるか?行って見ました。未だ風が強く吹き波が荒かったでした。



何時も釣り人が居る突堤もこの波では危なくて無理ですね!!









            歯科大脇のポプラ並木少し黄葉してました。 
            


その脇の公園。



何処から来た飛行機か?羽田空港に向かってます



今朝の夜明けです。



明日は孫の運動会です。家のが福岡に行くので午後羽田に行きます。
帰りは夕方になるので何処かで夕陽が撮れると良いのですが!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2009-10-09 10:57:39
昨日の台風は。。雨はたいしたことなかったですが
風がすごかったですよねっ!!
暴風域にかかるかどうか。。ってくらいのいすみであの凄さですから。。
すっぽり入ったとこはさぞかし大変だったことでしょう。。

で!
今日は仕事がお休みなので早朝ウォーキングに行きました!
朝焼けがホントきれいでしたわ!
この空なら夕焼けも期待できそうですよね!
楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-09 11:09:19
くまたん

風がそんなに吹いたんですか?
この辺はたまにピューーでしたね。

夕焼けを期待してますが
今の天気ではどうかなです!!
返信する
Unknown (とうさん)
2009-10-09 12:19:30
台風一過のあとの海岸の様子拝見しました。まだ結構波が高いですね。これでは釣りは無理でしょう。
お孫さんの運動会に行かれるのですね。
返信する
台風一過 (徳さん)
2009-10-09 19:39:56
私の幼稚園は明日は運動会です。よい天気でできるでしょう。楽しい運動会にしたいです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-09 21:29:34
とうさん

孫の父親が仕事の関係で幼稚園や学校の行事に出れないので、孫が幼稚園の頃から毎年どちらかが行ってます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-09 21:31:18
徳さん

明日は運動会をやるとこが多いようです
お天気は大丈夫のようですから
楽しい運動会になるでしょうね。
返信する

コメントを投稿