ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

粟又の滝:ラスト

2009-12-07 10:05:52 | Weblog
暖かい日ですね!!
歩道から上を見上げると急な山肌にも紅葉が、また両脇の山肌から水が流れて小さな滝が何箇所かあります。粟又の滝の散策も終わりです。
         








         


         


         


                                    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2009-12-07 11:30:37
またいつもながら何度も何度も見せていただいています。
足元が水で濡れていると滑るのではないかと思ったり
きっと駐車場からかなり歩くのだろうなとか
・・・。
写真を撮るのもだんだん体力とも相談しながらになると
ちょっと淋しいなぁ~なんて・・・。
べんちゃんはまだまだお元気でこれからですね!いつも楽しみにしています。
返信する
Unknown (くまたん)
2009-12-07 11:35:19
結局今年も行くチャンスを逃しちゃったので
ここで見せていただき。。ホントうれしいですぅ~!
思えば。。ここの紅葉は
一度椛谷に行ったっきりかも。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
また行きたいんですけどねぇ。。
あの細い道を思うと。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-07 11:43:49
dreamさん

整備された歩道ですが
場所に寄っては水が流れていたりで怖い所も有りますね。
駐車場も此処に降りるのに近いとこ混雑具合で遠いとこなどです。この日はポスター用の写真を撮る場所ですので遠いです、そして降りるのはかなり急な坂道です。
二箇所有りますがどちらも同じように急坂道です。
今のうちと思って出かけてます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-07 12:04:27
くまたん

時期の花等は予定が合わないと
行きそびれてしまうことって有りますね!!
今年の菊展覧会には行き損なってしまいましたよ。
来年は!!是非紅葉を見に行って下さい。
返信する

コメントを投稿