ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

泉自然公園の紅葉・黄葉:2

2012-12-02 10:02:36 | Weblog
昨日の午後はイキナリ土砂降りでビックリしました、夕方になると今度は夕焼けなってまたビックリでした!!
今朝は快晴です。
引き続き紅葉・黄葉です。

写り込みは日差しが弱かったから!!







      














      











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-12-02 11:05:59
昨日は免許証の高齢者講習に行ってきましたが一日中めまぐるしくお天気が変わりましたね。そのあとめっきり寒くなりました。紅葉もピークですかね。
綺麗な泉公園の紅葉満喫させていただきました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-02 15:33:33
とうさん

高齢者講習ですね
私も2週間後に受けます。
紅葉はそろそろピークでしょうね。
段々寒くなって活動し難い季節なります。
返信する
Unknown (dream)
2012-12-02 16:39:13
こんなきれいな写真わくわくしますね!
まだ持っていたら見せてくださいね~♪
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-02 17:45:25
dreamさん

引き続き同じような紅葉ですが、アップしたいと思いますけれど出来るかなです!!
明日は朝から写真教室で鎌倉に紅葉撮りに行きます
ところが天気予報は曇り時々雨見たいでしてね


返信する

コメントを投稿