ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

泉自然公園の紅葉・黄葉:1

2012-12-01 09:13:56 | Weblog
一週間ぶりの更新です。
良い天気になりましたね。この一週間は何かと忙しくて千葉の紅葉情報をネットで見てはいたのでしたが、行けませんでした。昨日は空いていたのですが、天気が思わしく無かったので迷いましたが、何とかなるだろうと思い行って見ましたところ、紅葉・黄葉が見事でした。



















   


   
    






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な紅葉・黄葉! (徳さん)
2012-12-01 10:07:37
きれいな見事な黄葉・紅葉ですね。泉公園も近いのになかなかいけません。写真で堪能しました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-01 10:19:27
徳さん

天気が余り良く無かったですが
綺麗な紅葉を撮る事が出来ました。
返信する
Unknown (dream)
2012-12-01 12:18:16
黄葉・紅葉きれいですね!
こちらではもう紅葉も終わり先ほどは物凄い横殴りの
雪でびっくりでした。
出掛ける予定で用意していたのに残念と思ったら
明るくなり外の雪も消えてよかったです。


返信する
Unknown (とうさん)
2012-12-01 21:58:35
千葉の黄葉も捨てたものではありませんね。きれいです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-02 08:41:53
dreamさん

こちらは今が盛りの紅葉です。
いよいよ雪のシーズンで雪山が撮れるますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-02 08:43:10
とうさん

ここの紅葉も良いですね。
返信する

コメントを投稿