ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

大原はだか祭:2

2011-09-25 18:09:58 | Weblog
今朝は爽やかな秋風でした。少し寒いかなと言う感じでしたが、日中は結構暑かったですね。
白鴎・・優勝。







魚市場に入って来る時この若い二人が「きやり」と言うのでしょうか!!声を振り絞って歌ってました?!ご存知の方教えて下さい。






神事が終わっていよいよ始まりました。
神輿が威勢よく走って回ります・・ド迫力です!!
























一休みして神輿が浜に向かいます。
明日も朝から用が有るので更新が出来るかどうか!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-09-25 22:21:33
若さ一杯。祭りにはやはり神輿が一番です。
この神輿が海に入るのですね。明日楽しみです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-26 18:02:49
若い人は元気有って良いですね!!
神輿が浜に並んで一列になって海に入って行きます。

返信する

コメントを投稿