ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

テスト

2013-02-22 09:29:57 | Weblog
光フレーム2からテスト投稿です。
この写真は内蔵されてる写真です。
デジカメで撮ったものではサイズの関係で未だ投稿できません・・研究中です。







これは光フレームで撮った写真です、これなら投稿できました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト写真 (徳さん)
2013-02-22 18:52:52
上の2枚もきれいにアップされてますね。3枚とも素敵です。後はサイズや容量の問題ですか?
返信する
Unknown (とうさん)
2013-02-22 22:34:39
光フレーム2を使っているのですか。光フレームからの直接投稿でも結構いいですね。私はコンデジしかありませんが650にリサイズして投稿しています。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-02-23 08:34:52
徳さん

上の二枚はフレームに入って居たものでサイズが小さいですね
デジカメで撮ったのは駄目でした・・サイズをりサイズすれば
良いのでしょうから、又テストしてみます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-02-23 08:38:38
とうさん

携帯をアイホーンからドコモのスマートホンに変えたら
光フレームの案内が来たので買ったのでした。
光フレームで撮るとこのサイズでしか撮れるないですね。
返信する

コメントを投稿