ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

夕焼け

2012-09-13 09:29:11 | Weblog
昨日は良い天気になりましたが、大事を摂って終日家でパソコンで遊んで居ました。
そのせいか今朝は喉の痛みは殆ど無くなってます。
昨夕西の空を見ると青空と夕焼けが綺麗に見えました・・これなら海岸に行ってればと思いましたが!!
羽田空港に向かう飛行機です。







        



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-09-13 22:07:00
喉が治って良かったですね。痛いところがあると憂鬱ですからね。夕焼け綺麗の撮れましたね。お宅のベランダからですか?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-09-14 08:31:45
とうさん

喉の痛み少々有りますが、大丈夫です。
ベランダからマンションの間に夕焼けが見えますので、外の行けない時はここで我慢して撮ってます。
返信する
夕焼け雲 (徳さん)
2012-09-14 08:46:57
何とも言えない素敵な色合いですね。飛行機のシルエットがいいですね。秋の夕日はいいですね。
返信する
Re:夕焼け雲 (べんちゃん)
2012-09-14 12:38:13
徳さん

秋空になりました。
とは言っても日中は暑いですね。
アイホンから。
返信する
Unknown (dream)
2012-09-15 06:58:45
痛みがなくなってよかったですね。完全に治してから
動き回ってくださいね。でももう完治かなぁ~♪
ステキな写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-09-15 07:14:13
dreamさん

今朝はもう殆ど痛みが有りませんので
出かけます。
銀座ソニーの新型カメラ発表会と行けたら
牛島神社のお祭りです。
返信する

コメントを投稿