ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

伝統の朝顔展:ラスト

2014-08-14 09:36:19 | Weblog
このくらし植物苑は広い佐倉城址公園の中に有ります。公園内を散策するのも良いのでしたが、雨がパラパラと落ちて来ました。桜の季節に又訪れようと思います。














空掘り。








周りに咲いていた花です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2014-08-16 21:32:24
佐倉城址公園の中にあるんですね。広々とし静かな感じが伝わってきます。最後の花、可愛いですね。レンズの効果でしょうか?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-08-17 18:07:21
ハレハレさん

城址公園ですから広大な公園で
此処はその中のほんの一部ですよ!!
春の桜が見事ですよ・・撮りに来て下さい。
この花は直径2㎝位かな、グット寄ってマクロ風に撮りました。
返信する

コメントを投稿