ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆうでーす)
2011-01-13 10:52:32
スライドショー良いですね
夕焼けがとても綺麗です。
Unknown (べんちゃん)
2011-01-13 11:07:01
ゆうゆうさん

たまたま夕陽が沈んで行くところを連続で撮りました。画像をアップするとスライドショーが出来るようになったのでテストして見ました。
Unknown (とうさん)
2011-01-13 17:22:47
このスライドショー簡単にできていいですね。
連写が生かされています。素晴らしい夕景です。
Unknown (べんちゃん)
2011-01-14 08:46:30
とうさん

画像アップだけで出来ますから
You Tubeより簡単だと思います。
連写の順番が違ってますが
雰囲気が出たとお思います。


スライドショウ (徳さん)
2011-01-26 17:19:34
きれいな夕日が沈む様子がいいですね。連写の効果ですね。簡単にスライドショウができていいですね。
Unknown (べんちゃん)
2011-01-27 08:49:02
徳さん

大手術されたんですね。
無理されませんように。

夕陽の連写を上手く見ていただけるようなものが無いかと思っていたら最近出来るようになりましたので使ってみました。

コメントを投稿