ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

大原はだか祭:4

2011-09-27 11:02:25 | Weblog
薄日が差して昨日より気温が上がるようですね。
今日は月一の健康診断でした。
悪玉コレステロール・血圧・中性脂肪・乳酸・血糖が順調に下がっていた。
先生は薬が有ってるかな、このまま暫く様子を見ましょうと言う事でした。

神輿は海の中でひとしきり揉んでました。
さてそれも終わって浜に上がって・・またまた揉んだり捧げたり・・元気ですね!!
これから夜には全神輿が集合して行事をして各神社に戻るようです。これは例年遅くなってしまうので見てません!!どんな事をするのでしょうか??

























浜の入り口では女の子だけのお囃子でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-09-27 22:26:53
海の中でもんだり捧げたり、豪快ですね。素晴らしいお祭りです。女子だけのお囃子もいいものですね。男性はますますやる気が出ることでしょう。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-28 09:13:47
とうさん

こんな豪快にやる神輿は他にないでしょうね。
返信する

コメントを投稿