花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

大変です

2020年07月29日 21時26分20秒 | 日記

娘が自宅の玄関の階段で転けて足を捻挫した。
子どもを抱っこしていたので落としてはいけないと思い余計にかばったので
一方の膝と反対側の足を捻ったようです。

そんなわけで 朝から手伝いに出かけ
ブログの更新も儘ならずです。

今日は97才の実家の母も娘の家に顔を見に来てくれました。
足が大分弱くなってきて 手を支えてもらって歩くようになってきましたし
心臓もかなり弱ってきているようです。

母は曾孫の顔を見てとても嬉しそうでしたので
私もほっとしました。

 

 





5781歩

最新の画像もっと見る