私的Jazz盤探しの旅

私的なJazz盤10選を決める備忘録。

EDDIE HARRIS - SILVER CYCLES

2022-07-31 08:45:00 | Jazz
31枚目は、折紙みたいな銀の盤。


EDDIE HARRIS - SILVER CYCLES
(Atlantic / US)

★★★★★

銀色が購入の決め手だった。
地雷臭がしてたけど、こんな盤見たことないと思い惹かれた。
値段もそこまで高くなかったと思う。

結果、最高だった。
A1の「Free At Last」とA4の「Coltrane’s View」が好き。
B1の「Silver Cycles」の後半の盛り上がりが最高に好き。

全体的にバランスが良い。

表紙から想像していた音楽とは違い、落ち着いた感じのJazzで好み。
もっとうるさい感じのJazzかと思っていた。

私的Jazz盤にランクイン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿