私的Jazz盤探しの旅

私的なJazz盤10選を決める備忘録。

CHOPIN, RUBINSTEIN - THE NOCTURNES VOL.1

2023-06-25 08:31:00 | その他
番外編8枚目は、


CHOPIN, RUBINSTEIN - THE NOCTURNES VOL.1
(RCA Red Seal / Japan)

★★★★

クラシック2枚目。ジャケ買い。ゆったりとした演奏で綺麗。ジャケのような妖しさは感じなかったかな。どちらかというともっと透き通った感じがした。

聴いてるとピアノが弾きたくなってくる。こっちおいでと誘われてるような感じがする演奏。


フィルムのこと

そろそろフィルムで写真を撮り始めて36枚撮りが100枚目に突入する。世の中の主流はデジタルなわけで、フィルムで撮れる写真は限られてるけど、それでもフィルムで撮るのは楽しい。一個くらいデジタルのカメラも持っといた方がいいかなと思うんだけど年に数えれるくらいしか使わないような気がして悩みどころ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿