私的Jazz盤探しの旅

私的なJazz盤10選を決める備忘録。

V.S.O.P - THE QUINTET

2024-01-08 08:16:00 | Jazz
129枚目は、


V.S.O.P - THE QUINTET
(Columbia / US)

★★★★★

安定のV.S.O.P。やっぱり間違いなかった。かっこいい。だけど、演奏が濃いから少し聴き疲れるのが難かな。

不気味な演奏で好き。薄暗い部屋で煙草の煙が漂っているような雰囲気の演奏。

好きな曲はB1の「JESSICA」。

私的Jazz盤にランクイン。



映画

 久しぶりに映画を観た。今年初映画は、不思議惑星キン・ザ・ザ。大当たりだった。新年明けから幸先が良い。昔の映画をもっと見てみたいと思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿