私的Jazz盤探しの旅

私的なJazz盤10選を決める備忘録。

KID ORY - LIVE

2023-12-02 06:31:00 | Jazz
120枚目は、


KID ORY - LIVE
(Vault / US)

★★★★★

久しぶりにキッドオリーの盤を見つけたので買ってみた。

ライブはいい感じなんだけど音質が悪いのが残念。でもやっぱり、キッドオリーの吹くトロンボーンはたまらない。

ピアノもいい感じ。この音質の悪さがかえっていいのかも知れないと変なことを思った。

何十年も前のしかもライブの音をこうしてレコードで聴けるのがたまらなく良い。しかもキッドオリーときたら音質なんかどうでもよくなっちゃう。

私的Jazz盤にランクイン。



散歩

久しぶりの場所へ散歩。ここに行く時は毎回違うカメラで行ってる気がする。一年ぶりくらいかな。次行く時はまた違うカメラなのかな。そうならないようにしたいけど。散歩の後はお決まりのコース、レコ店へ向かった。いくつか気になる盤を購入。もう師走、今年最後の購入になるのかどうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿