ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

お嫁入り

2008-02-20 10:05:59 | 日記・つぶやき
7年近く乗った車のお嫁入り先が決まり、いよいよ今週末はお別れです。

主人の会社の人が買取屋さんと同じ値段で買い取ってくれることになりました。
是非と欲しいということで望まれてお嫁入りします。
よかったよかった。

主人のお古の406のあと、ずっとお気に入りで乗ってましたから、手離すのは名残り惜しいのですが…。

自分の用の他に娘の送り迎えに大活躍してくれました。
伊豆に旅行に行った時も乗って行ったし、何度か京都にも行きました。

今までで1番長く乗った車です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しーですね (ハッシー)
2008-02-20 22:22:10
自分の愛車は手放す時はなぜか思い出が浮かんできますね。不思議なもんです。私の前の車はもうトランクはペチャンコでajakoさんの車のように5体満足ではなかったです。事故の後、レッカーで移動して解体屋に持って行きました。後日、車内の私物を取りに行きましたが、振り返ると淋しそうに愛車が置かれていたのを覚えています。まだ現役で使ってもらえるajakoさんの愛車は幸せですね。
返信する
Unknown (ajako)
2008-02-21 01:41:28
コメントありがとうございます。

イモビの調子が悪かったり、バイクにぶつけられたりあまりにもかわいそうでしたが...。
スーパーの駐車場で知らない小学生の男の子に「あの赤い車かっこいいね」と自分の父親に何度も言ってるのを耳にした時は主人と顔を見合わせてしまいました。
返信する

コメントを投稿