ミルちゃんの夢日記

オートシェイプ絵 写真加工などを楽しんでいます♪

クリスマスプレゼントはこれ?

2010-12-20 13:15:24 | オートシェイプの絵
クリスマスプレゼントは何がいい?
月始めの頃は う~んと言っていた孫は
”たまごっち”がいいな~
そんなことで昨日 トイザらスへ・・・ 駐車場まで大渋滞
”これじゃ 帰りが遅くなるぞ~”と パパの案でヨーカ堂へ、たまごっちありました。
「おうちdeたまごっちステーション」お買い上げ、 箱を見るとIDを取得して・・と
”こんな難しい事わかるの?  と聞くと ママと一緒にやるから大丈夫” だって。
miちゃんとママへの プレゼントでした~
Luちゃんには音の出る絵本 "リズムでトントン" はネットで




クリスマスカードを描いてみました
いつも お世話になっている 「wordでお絵かき」の~クリスマスを描こう クリスマスカード~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント選び楽しいですね (お助け爺)
2010-12-25 05:56:53
クリスマスプレゼント選び楽しいですね
写真背景紙を使っているんですか
きれいに写ってますね
お助け爺様 (miru)
2010-12-28 12:31:21
こんにちは

いつも コメントありがとうございます

クリスマスプレゼントが
決まって ホットしています
今は 色々な物が沢山あり
選ぶほうも 迷ってしまいますね

コメントを投稿