次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

地球と一体になる

2013-10-14 16:26:09 | 体験したこと
さぁ、最近体が地球や自然にシンクロしはじめました。
はっきりとわかったのは今日。台風が接近しているみたいですが、さっき雨が強くなる少し前から急に低気圧の影響か、家族とすら話したくないくらい体が重くなり動けなくなってしまったかと思えば、
風が吹きあれ始めると不思議なほど饒舌になり(しかし体は重いまま)息子に話しかけまくったり…そのときあぁ、そうか、地球は私と一緒なんだね、とわかりました。

その前から徐々に感じていた変化と言えば、地球自然に関係なくいうと

・生活に関する危機感がなくなる
・フラッシュバックが激しくなる
・感情の起伏が少なくなり、いい感じ~な気分で安定する
・動物、小さい子がめっちゃ寄ってくる
・植物、動物に触る機会が増える
・母親、息子とのシンクロが半端ない
・息子が何を言いたいかが言葉ではなく意識(テレパシー?)で伝わってくる


って感じなのですが、実は私、暫くガイドなどを誰もかんじれなくなってしまっていました。
しかし今日、地球と繋がり、また教えてもらいました。今回は、かなり地球という星に近いガイド、もしかしたら地球そのもののエネルギーかも知れません。
私のガイド達は意地悪(w)で、自分のことについてはなかなか分かりやすく伝えてくれませんが、
これは私の気付きを促しているんだとも改めて感じました。
だって、自分で気づかなきゃ意味ないですもんね。

とりあえず、改めて教えていただいたことを自分なりに解釈すると、

・アセンションにあたり大切なのは自分だけが幸せになるのではなく、人類、果ては地球を幸せにするということ。調和の世界。
・次元上昇を、自分の都合のいいように勘違いしている人がまだまだたくさんいること。
・福島原発や、土地の痛み、地球の痛み。汚された星の痛み。でも、母なる地球は今その力を以てすべてを救おうとしていること。これより起こる自然のすべては地球の意思による浄化作用であること。それを感じることができたならば、少しでいい、地球に繋がって意識を合わせて生活してほしいということ。
・自然災害によって失われた命については、決して地球の意思で奪うつもりはなかったこと。しかし自由意思によりその場所にいることを選択したものや、強制的に居場所を変えなければいけない魂についてそうなってしまったことは事実であり、その為に痛む魂がいることもまた事実であるということ。
・私はここにいるべき魂だということ。そして私は光であるということ。昔大いなる1つから少しずつ別れ、分裂していった魂であること。
・確かに神話は存在し、しかし歴史に歪曲されてしまってはいるが、たしかな真実はある。

このくらいでしょうか。
何だか色々と伝えてきてくれているので今日はこのくらいに。またなにかあれば検証します。
読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。