次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

気づいたこと

2014-06-18 20:28:30 | 体験したこと
今日はお休みだったので
九品仏に行ってきました。

平日なのもあってとても静かでほとんど人もいません。
森や山とは違うけれど大きないちょうの木や
もみじや草花があってとてもきれいなところです。

本堂に上がらせてもらって見た庭も静かで美しく
心があらわれるようでした。

そこで思い出したこと


記憶も曖昧な小さな小さな時

回りの自然とはっきりと会話していたこと

心の声で今よりもっともっと彼らのことを理解していたこと

今までも彼らの声を聞いていたつもりだったけれど

なぜだか今日は今までよりはっきりと
伝わってきたのです

きっとテレパシーってこういうこと。


静かなこの場所で思い出せたことに感謝。

読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の後に (kazu)
2014-07-13 00:41:24
彩さん、
kazuです。
ヤッホー(^o^)

台風、拍子抜けするほど穏やかに通り過ぎて行きましたけど、ついでに素敵なお土産もありましたね。
http://feely.jp/5532/

なんだか ニヤニヤしてしまった。
返信する
こんにちは~(^^) (蜜桃)
2014-07-13 09:15:02
彩ちゃん、元気にしてる??(^o^)/
暑さも本格的になってきたから身体気をつけてね☆
返信する
おぉ☆ (蜜桃)
2014-07-13 22:11:55
わたしは、わたしのコメの前にkazuさんのコメがあることにニヤニヤしてしまったwww
虹、すごいですね♪♪
返信する
kazuさん♪ ()
2014-07-14 08:20:27
ヤッホー☆お久しぶりです!
うちのまわりも、台風は全然でした。
しかし凄いですね!まさに入り口のようですU+263A
いつも素敵な情報ありがとうございます(^o^)
返信する
蜜桃さん♪ ()
2014-07-14 08:23:19
お久しぶりです!
元気ですよ~(^_-)☆
背負ってきたものをどんどん手放してフワフワしてきましたよ笑
急に暑くなってきましたから蜜桃さんも体調気を付けてくださいねー!

わたしも、kazuさんと蜜桃さんのコメント続きにニヤニヤしてしまった笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。