次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

虹色龍

2015-08-03 17:19:19 | 体験したこと
お久しぶりです。
確認しときます今日は久々にとても素敵な体験をしたので、忘れずにかいておこうと思います。

今日、なんとなく早く起きてしまい、夜にやりっ放しだった家事を済ませて二度寝しようと横になっていたときのことです。

あれは、完全な睡眠下ではなく、半覚醒半睡眠の状態だったように思います。

久しぶりに、がやがやと耳元で何人かの声が聞こえたと思ったら、意識が急に遠くへ飛んで、今ではない、恐らく何十年か前のいくつかの人生のいくつかの印象的な出来事を追体験した後、
私が白っぽい虹色に光る龍になってこの地球の回りを飛んでいるというビジョンを体験しました。私の体がオパールみたいに光って、まるでジェットコースターのように急降下急上昇を楽しむようにウネウネとすすみ、その度に太陽の光、海のいろ、風や木々のざわめきや水の感触を楽しんでいるのです。そして、頭のなかに浮かんだ音が瞬時に曲となってオーケストラが演奏するように聞こえ、それがまた音楽に会わせて動いているようにも感じられてとても心地よかったです。
以前よりコンタクトをとっている白い龍さんが私にその視点を見せてくれたのか、、
何度か横になっている私に一瞬戻るのですが、その視点と時を同じくそのビジョンも進行しているのです。

とにかくとても楽しくて素敵な体験でした。

読んでくださってありがとうございます。すべての方に光りと愛を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです(^o^)/ (蜜桃)
2015-10-13 18:15:30
彩さん、こんにちは*
蜜桃です(^^)
彩さんが、こうしてブログを残して、ときどき更新もしてくださっていること、本当に本当に心から嬉しく思います。
彩さんと出会ってから、どのくらい経ったかな。
彩さんが、ご自身に関してちらりと“イサク”の話をなさっていたこと、お互いに“色”が好きなこと…ずっと心に残っています*
この記事も、素敵な体験をシェアしてくれてありがとう(*^^*)
また、ときどき遊びにきます♪
返信する
密桃さん♪ ()
2015-10-16 08:31:26
おひさしぶりです!私もこうして、密桃さんに繋がれていることを嬉しく思います!
今またちょっと、自分自身の変革の中にあって、、ここはサボりぎみですが笑 日々色々なことを体験し発見しています。ぼちぼち書けるときが来ると良いな。
ここは私の実験のひとつで、時間を超えた場所として位置付けてもいるので、たまに遊びに来てやってください笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。