次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

あらゆる流れ

2014-06-06 09:12:00 | 体験したこと
滞っていたあらゆる流れが
まるで雪解けの水のように
少しずつ少しずつ流れています

天使的エネルギーを関知してからというもの

彼らはとても分かりやすい形でわたしにメッセージを送ってきてくれます。

世界の情勢に耳を傾けるのもまた一興ですが
今のわたしには今の自分の人生に向き合うべき時のようで
今年に入って怒濤のように現れた数々の変化全てが
私のために
私が選んで来た道だということに改めて驚かされる毎日です。

例えば小説や漫画を読んでいて
『この伏線はここにつながっていたのかー!』
というようなこと。

そして自分という存在が世界の縮図であるならば
わたしはわたしの人生をより良く生きるだけなのです。

読んでくださってありがとうございます。
全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。