次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

白い龍わかったぁぁぁ

2013-10-30 00:17:36 | 体験したこと
結構前の記事 白い龍
に、新たなヒントがっっ!!

よく拝見させていただいているやまさんのブログ、 楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元の旅~のなかの、
お勧め記事10月29日内にある、
ひでぼー天使の詩の記事のなかの、北海道の龍、、
読んで即効『絶対私が前に感じたのはこれだぉぉぁぁぁ!!』
と鳥肌が立ちました!!( ̄▽ ̄;)

三笠市、御傘山とも国道?でつながっているようだし、なにやら信憑性がっっ

あまりに興奮しすぎて寝れなくなった彩です(;´д`)

でもやっぱり、直感のとおり、北海道だった!
って、その他それが何を意味するかはさっぱりなのだけれど笑
でもでも、もしその龍神さまが復活?出てきたら?光が満ちるの?
わかんないけど、
わかんないけど、、
なんかいいことありそうじゃんっ♪笑

勘違い上等恐るべし笑
検証はつづきますっ

読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。

肉が食べたいと思わなくなった件

2013-10-26 23:31:54 | 体験したこと
なんだか最近、肉が食べられなくなってきました。
ベジタリアンではないので、昔は普通に焼肉屋いくし、大好きー!(*^^*)だったのですが、
何年か前からは牛肉をあまり食べなくなり、、
肉を食べるときは大体豚肉だったんですが、最近急に、肉を食べると体が重くなったり、気持ち悪くなったりして、体が受け付けないのです。今日なんか卵もダメだった…(歳かな…いや、まだ若者圏よっ( ̄^ ̄))

息子と旦那はタンパク質、お肉大好きなので、作って出すのですが、
私の箸は、気持ちを無視して野菜に向かっていくのです。

野菜ばっか食べて腸内も変わってきたのか、最近お腹がグルグル言うし!
え、何ライトボディ化?www

そして、意識の変化。
食べる前には食材へ感謝し、食べたあとは『私のエネルギーにはなってくれてありがとう、、』
と自然に思えるようになりました。
これ、大事ですね。
これをしていると、何となく店に並んだり口にする食材が、丁寧に心がこもっているものなのかそうではないかがわかってきて、心がこもってないものは食べても美味しくない( ̄▽ ̄;)
こうして食の意識の変化に始まり、
ここ何日か
『自分のためにもうちょっと丁寧に暮らそう。』
という気持ちがふつふつと沸いてきました。
そう思うことで自分が喜んでいるのがわかって、ちょっと気持ちがいいです。
読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。

そろそろ地に足つけよう、、

2013-10-23 20:42:40 | 体験したこと
ここ最近、思い出すことやらなんやらですっかりパタパタと地から足がういていたので、そろそろもう一回地に足つけてしっかり今を生きようと反省しております。

怒濤のような流れに飲み込まれちゃうんですよね。
でも、生きているのは今なのだから、それ以外に囚われすぎるのは良くないのかな。
ひとつ前の記事をかきおえてから、ずっと考えてました。 俗にスピリチュアル情報で
『今に生きなさい』って言われてるけど、前記事にも書いた通り、私はことある毎に体験してきたことを思い出してしまうんです。
そして、前記事にも書いた通り、私はその過去をまた今に繋げて学ぶことをしている。

過去の感情に振り回されてしまうのは、今に生きていないことってのはなんとなくわかる、、
つまり、過去に学んだことを今に繋げるには、感情ではないのだろうか。
では、私に与えれたこの感覚は、どうしたらうまく清算できるんだろうか。それとも、私の学びは、俗にいうものとはまた違うのだろうか。
わかっているつもりで、わかんなくなってしまった。

まぁ、正解なんてものは、またそれぞれの見方なんだろうけど。
ただひとつ、最近わかったのは、平行世界について。
どうやらやはり過去、未来は時系列的に並んでいるわけではなく、前世とはいっても案外近いところに生きているのではないかということ。
前世は体験した終わったことであると同時に、決して過去ではない。
時間はやはり存在しない、真実を隠すレースのカーテンのようなものであるということ。

読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。

苦しい記憶と

2013-10-21 08:41:31 | 前世
昨日突然、また思い出してしまって、
それが癒せていなかったとっても苦しい記憶で、思わずその当時の気持ちとリンクしすぎて危ない経験をしました。(少しネガティブな表現もしますので、波動に敏感な方は読むのを控えた方がいいかもです。)

私は前世を思い出すということを意識的にやったことはないのですが、(何かのきっかけがあって、それってこういうことかな~って考えることによってあらたに思い出すことはありますが)もしこのブログや他のネットの情報で、自分の前世について知りたくなって必要ないのに思い出そうとする方もいるかと思い、そういう方にお伝えしたくこの記事を書きます。

まず私のことをかくと、
私は今回が最後の転生なんです。
今回で、この地球の人間としての人生はおしまい。そう決めてきてるみたいです。
その先どうするのかは決めているのかいないのかまだよくわからないのですが、、。
本当は、何個か前の人生で終わっても良かったんだそうです。(ある数秘術の先生が私を見て「まだやんの?」的なことを言われました笑)でも、多分最後の学びがどうしても納得できなくて、それからここにどうしても助けたい人がいて
あとはアセンションをしたくて
ここに来てます。
だから、今回の人生は、今まで頑張ってきた愛しい私の人生たちの大切な気持ちや学びを総括してまとめて、今回の人生で色々と学んで「そうだったんだ!」って新たに発見して、納得できなかった「?」達を納得させなくてはならないんです。そして私はまだ到達していないので、それはこれからも続きます。

私のように、前世を思い出すことによって今世の学びに照らし合わせる必要がある人と、
そうではなく今回の人生を思い切り生き抜く事が必要な人
思い出すということが逆に枷になってしまう人もいます。

だから思い出せないからといって悲観することはないし、思い出せることがいいことでもないし、
そこはあなたの人生に必要なのかどうかを精査してほしいです。

私の体験から言えば、思い出す必要のある人はそのうち自分で用意したきっかけが訪れます。

さて、今回思い出した記憶は、江戸時代の遊女。花魁なんて位の高いものじゃなく、幼い頃身売りされてきた中位の遊女です。(ここからネガティブな表現もあります。なるべく波動を落とさないように書きますが言霊的には低いので敏感な方は控えてください)

それは悲惨な人生でした。もののように扱われたり、
アイデンティティーなんかなく、
ただ客をとって生きて。でも死に物狂いでいろんなことして生きました。最期は梅毒で、脳みそも体もドロドロになって、唯一愛した人も失って、誰かに優しく看取られることもなく放られ最期まで物のように死んでいきました。

最初、いきなりその唯一の人との刹那の時間を思い出し、幸せなはずなのに、涙が止まらなくて、なんでだろう、なんでだろうと思っていたらいろんなことが流れるように溢れてきて、
自由を求めて見上げた空とか
人を信じたくても信じられない世界への不満とか
最期のその人の顔(言えないほどグロい)とか
人間として大切にしてほしかったな、、とか
ひとりぼっち寂しいな…とか

昨日までの私じゃ、癒せないほどの沢山の気持ちに、やるせなくて切なくて、客観的に分析するのに時間がかかりました。きっと初めて思い出す前世がこれだったら狂ってたと思う。

小説とか映画とか漫画で描かれる遊郭の世界観なんかと全然違う。

でもこれを思い出したということは、今の私なら癒せるということ。
そしてその感情で、現世でできるなにかがあるということ。
まちがってはいけないのは、その前世の感情に飲まれてはいけないということ。

まだこの人生についてのキーワードがぶんせきできていないのですが、とりあえずこの気持ちについて癒していきたいと思います。

読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。

思い出した!!からの、前世リーディングと善悪について

2013-10-18 09:04:48 | 前世
結構前に、6人目の前世について、ジプシーっぽい女性だと思うけど、詳しくは思い出せない…と、記事にかきましたが、段々思い出してきました。

まず勘違いしていたのは、ジプシーはジプシーですが、エジプトとかインドとか、ベリーダンスがなんちゃらじゃなく、スペインとかヨーロッパあたりにいた(ジプシーなんで、定住していない感じです)
スペインの民族音楽とかを漁ってみると、私のなかにあるメロディの曲はみつけられないものの、あったあった!このリズム!!これこれ!
で、ファスルは、曲のジャンルではなくて、演奏する場所?人達?居酒屋?みたいなイメージです。
どおりで、わかんないわけだ。

で、どうやらその前世の大事なキーワードは、(わかったからと言って、それを反映させないと意味ないからね!)
差別、偏見、犯罪、許し、理解、善悪、そのあたりです。ジプシーというのは、今も差別や偏見の対象になっているようで、私がジプシーだったころはそこまでひどくはなかったものの(酷すぎて思い出せなかったのかもしれないけど…)私もその対象だったようです。
(よく頑張ったね私(i_i)\(^_^)ヨシヨシ)

今までそれを思い出せなかったのは、現世にその学びを反映できるほど進んでいなかったからのようです。でももうわかったから、これからもっと人に優しくなれそう。

そして、私の他の前世にも繋がっていく。ジプシーだった私は、平たく言うとジプシーじゃないヨーロッパ人の気持ちを知りたくて貿易商になりインドとかにいったりする。それから究極の善悪を学ぶために戦争の時代ロシアの兵士になる。。などなど、なんとなく、私がどういう意図でどういう学びをしながら生まれ変わってきたのかもわかってきました。

善悪は、人の見方です。
もともとそんなものは存在しないのです。
自分や大切なひとを守るために全力でやったことが、違う人から見たら悪だったりするわけです。
広い視野を持って、その行為の裏側の奥の奥の奥までみれば、そのひとにとっては善だったり、守るべきことがあったりするのかもしれません。
…って軽くいうけど、どうしても許せないことだってあるかもしれないですよね。

でもそれはそれでいいんですよ。
善悪という観念と、許す許さないはまた別ですから。
善は許され、悪は許されない、ってことじゃないんです。あくまで善悪は起こった出来事の見方てあって、起こった出来事をどう処理するかは、それぞれの学びや気持ちに左右されることです。

と、こんな風に私は前世リーディングしています。
誰かの気づきになりますように。
読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。