次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

思い出した!!からの、前世リーディングと善悪について

2013-10-18 09:04:48 | 前世
結構前に、6人目の前世について、ジプシーっぽい女性だと思うけど、詳しくは思い出せない…と、記事にかきましたが、段々思い出してきました。

まず勘違いしていたのは、ジプシーはジプシーですが、エジプトとかインドとか、ベリーダンスがなんちゃらじゃなく、スペインとかヨーロッパあたりにいた(ジプシーなんで、定住していない感じです)
スペインの民族音楽とかを漁ってみると、私のなかにあるメロディの曲はみつけられないものの、あったあった!このリズム!!これこれ!
で、ファスルは、曲のジャンルではなくて、演奏する場所?人達?居酒屋?みたいなイメージです。
どおりで、わかんないわけだ。

で、どうやらその前世の大事なキーワードは、(わかったからと言って、それを反映させないと意味ないからね!)
差別、偏見、犯罪、許し、理解、善悪、そのあたりです。ジプシーというのは、今も差別や偏見の対象になっているようで、私がジプシーだったころはそこまでひどくはなかったものの(酷すぎて思い出せなかったのかもしれないけど…)私もその対象だったようです。
(よく頑張ったね私(i_i)\(^_^)ヨシヨシ)

今までそれを思い出せなかったのは、現世にその学びを反映できるほど進んでいなかったからのようです。でももうわかったから、これからもっと人に優しくなれそう。

そして、私の他の前世にも繋がっていく。ジプシーだった私は、平たく言うとジプシーじゃないヨーロッパ人の気持ちを知りたくて貿易商になりインドとかにいったりする。それから究極の善悪を学ぶために戦争の時代ロシアの兵士になる。。などなど、なんとなく、私がどういう意図でどういう学びをしながら生まれ変わってきたのかもわかってきました。

善悪は、人の見方です。
もともとそんなものは存在しないのです。
自分や大切なひとを守るために全力でやったことが、違う人から見たら悪だったりするわけです。
広い視野を持って、その行為の裏側の奥の奥の奥までみれば、そのひとにとっては善だったり、守るべきことがあったりするのかもしれません。
…って軽くいうけど、どうしても許せないことだってあるかもしれないですよね。

でもそれはそれでいいんですよ。
善悪という観念と、許す許さないはまた別ですから。
善は許され、悪は許されない、ってことじゃないんです。あくまで善悪は起こった出来事の見方てあって、起こった出来事をどう処理するかは、それぞれの学びや気持ちに左右されることです。

と、こんな風に私は前世リーディングしています。
誰かの気づきになりますように。
読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。