次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

my old world was broken

2014-07-18 18:01:43 | 体験したこと

昨日
私は今までの古い世界を卒業しました。

今日からまた新しいスタートです。

古い世界を死ぬほど味わい尽くして
それでもできるだけ逃げずに
戦い
受け止め
そして次どんなステージにたちたいかをひたすらイメージして
それに向かい何をすればいいか
自分には何ができるかを考えてひたすらやり続けた結果

私の古い世界のエンディングは
私が想像していたどんなものよりも素晴らしく奇跡的なものとなりました。

エンドロールであきらかになった話の伏線には
どうして本編の道筋がそうなったのか
複雑に絡み合う魂の流れを垣間見ることができました。

人生でこんな達成感ははじめてです。

皆さん
この世界を
あなたの人生を
味わい尽くしましょう

幸せなことも
寂しいことも
怒り溢れることも
大きな壁も

心とかからだの全部を使って

例え生きているこの世界が幻想なんだとしても

いえ だからこそ

味わい尽くして
ぶち壊して先へ進みましょうよ。

そしたらきっとわかるはずです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kazu)
2014-07-24 09:12:16
彩さん、おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よくわかんないけど。

18日は娘の誕生日。
19日から小学校は夏休み。
20日には親子で「マレフィセント」見てきました。

アナ雪、マレフィセント、と2本続けて男性原理社会からの女性復権を描いたディズニー。
エンターテインメントとしても最高。
おすすめです。

じゃ、また。
返信する
kazuさん♪ ()
2014-07-28 08:20:35
ありがとうございます(^o^)U+203C
おかげさまで良い感じに生きてます笑

アナ雪もマレフィセント見たいと思いつつまだ見ておりませぬ(+_+)見たい!
息子は『ありのー♪ままのー♪ふふふふふふふふーんふーん♪』と熱唱しとります。←歌詞…


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。