次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

手を繋いで

2014-02-22 20:12:10 | 体験したこと
昨日のこと
リラックスして音楽とか聞いてたんです

そしたら、
夢なのか夢じゃないのか
深層意識なのか妄想なのかわからないんだけどいつの間にか
なくなった私の祖母が世界中の人と手を繋いで歌っていたんです
白い光輝くところで
マサイ族みたいな人とかいろんな人がいて
学校の音楽会で全校生徒がステージにたって歌ってるみたいに
皆手を繋いで
何列にもなって
前を向いて何か歌ってた

とっても平和だった
平和ってこういうことって思った

全てがニュートラル
まさにゼロポイント

なくなった人
体を持たない意識が集まっているんだと勝手に理解しました

あっちの人達も頑張ってる(のかな?)

私たちも全力で生きましょう。

読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すう)
2014-02-24 11:39:38
2人で両手を繋ぐと
繋いだ腕が、 まぁるくなりまする

3人でも、 10人、 100人でも
みんなが両手を繋ぐと
やっぱり、 まぁるくなりまする♪


「天国地獄の、 長い箸」という
例え話、 かなり出回ってますが…

・天国と地獄という2極
・長い箸で、 食べなきゃいけない
 ○○しなきゃいけない
 ○○しなきゃならない

この───
「枠組み」「仕組み」「こだわり」が
もう既に、 なんだかなぁ(笑)


長い箸を使って
自分で食べられないのが
第1の目── 「地」、 または地獄


長い箸を使って
相手に食べさせる代わりに
相手に食べさせてもらう
ギブ アンド テイクが
第2の目── 「天」、 または天国


第2の目── 「天」、 天国の例は
とても素晴らしいのですが

枠組みの中で、 終ってまする(笑)



片手では、 持ち上げにくく
けっこう重くて
使いづらかった、長い箸を

軽くて、 使いやすいよう♪
適度な長さに、 切り分けることで
箸の数も、 2倍以上になり♪(笑)


みんな一緒に、和氣あいあいと♪
分け合って食べるのが
第3の目── 「人」


「0」 と 「1」
「天」 と 「地」 ───という
(天国) (地獄)

コンピューター的な発想
2極の 「枠組み」 で
がんじからめになって
対極、 対立、 相対するところから


枠組みの外へ
一歩出て、 羽ばたいて♪


「天」 「人」 「地」 の 3極以上で

大宇宙、 大自然(至善)のように

公転、 自転、
巴(ともえ)、 渦巻き、 になって♪

回転し→転回し→展開していけば


まぁるく
ま~るく
楽しいですね~♪


\(^○^)/


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。