次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

もとの位置に戻ったハイヤーさん(゜ロ゜)

2014-02-23 22:37:25 | うちのハイヤーさん
ちょっと前に眼前に張り付いていてなんだか生暖かな(*^^*)エネルギーが死ぬほど邪魔だったハイヤーさんが、、

もとの位置に戻りました(゜ロ゜)

問いかける位置も、ほぼ元通り。
内なる答え、に戻りました。
ただ何か違うのは、こう、俗に言うオーラみたいな感じの、身体中にまとわりついているエネルギーが加わったことです。
それから、
メールや言葉を綴るときに、あ、これは高次からだ、と瞬時にわかるようになってきました。
それから、内面の変化としては、限りなく感情がニュートラルであること。
波があるときは、今自分のエネルギーがだいたいその波のどの位置で、どれくらいで収まるか、そのあとにどのくらいの反対のエネルギーが来るかがわかるようになったことかな。

これは、ただ単に何かが教えてくれたとかではなくて、自分についてよく考察し、分析することである程度わかることだと思います。

ハイヤーさんと対面するには、それよりも先にまず、感じられる範囲の自分について意識を向けることが大切だと思います。外のものに意識がいっていると、そりゃ自分にきづけるはずないですよね。

読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投ですう(笑) (すう)
2014-02-24 12:00:43
ここんとこ
「自分探し」って書いてある記事を
けっこう見かけるのですが…

「探し」に行った瞬間
 即、 OUTですね(笑)
    (外)

わざわざ、 探さなくても

あなたが在る、 わたしが在る
    有る     有る

そのままが  「自分」
       時分

なんじゃないでしょうか(笑)


   ^ー^)人(^ー^


返信する
すうさん♪ ()
2014-02-24 14:58:57
彩 こんにちは、コメントありがとうございます。 一括で返答失礼します。 長い箸の話、まだちゃんと読んでないのでなん とも言えないのですが、、そう言われればすう さんの意見もごもっともだと思います笑 まぁ、そのお話にも色々な解釈ができそうです ね。 そもそも長い箸をつかうことに対して着目する のか、 長い箸をつかうことへの感情に対して着目する のかでも、受け止め方が変わってきますね。 すうさんがおっしゃる通り、極に偏るのではな く、また都合よく解釈するのではなく、色々な 角度から考察できたらいいのではないかと思い ます(*^^*)

自分探しについては、まぁ、どこに探しにいく のかによりますね笑 個人的には、自分探しは自分の中に探しにいく のが好きです。前記事にも書きましたが、答え は既に持ち合わせていて、うまくいかないと言 うことはそれに気づけていないと言うことだと 思いますので。 それでもわからなければ、答えを外に見いだす のではなくて、色々な人と向き合うことでヒン トをもらえれはラッキーかな、、自分をきちん と見られていないときは、もう少しマクロな視 点から他人を通して気づくのもありだと思いま す。 教えてもらうのではなく、自分で気づく、ここが大切だと思っています。
素敵なコメントありがとうございます(*^^*)
返信する
お邪魔します (なちのたき)
2014-02-24 20:46:05
彩さん、いつもありがとうございます!
BBS終わるのでしょうか。
私が地雷だったのかな?いろいろ考えます。
すべては最善の方向に導かれていると信じて
見守りたいです。彩さんと知り合えて良かった!
返信する
なちのたきさん♪ ()
2014-02-24 22:32:37
おぉぉこんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
うむ、、、どうでしょうか、、。BBsは、彼女が開いたものなので、彼女の意思に任せるしかないですよね。私は彼女含め皆さんのこと大好きだったので、なくなってしまったら少し寂しいですがφ(..)
皆の思いが伝わったら良いですよね。
なるべく色んな視点で考えてからコメントしようと思っていましたが、もしかしたら、彼女からしてみたら私のことがとんちんかんで暑苦しくてうざかったのかもしれないですし笑
いや、私のことなんか眼中にもなかったかもしれないですけどね笑
まぁ、なるようになります、きっと。
素晴らしい気付きをいただけた場所だったので、彼女には感謝しかないです。
そして私も、なちのたきさんと出会えて幸せです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。