えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

コクミンショクドウ

2015-01-19 23:35:43 | 2015 札幌市内のラーメン
太平御三家っていつも並ぶし混んでるし。。。
お昼過ぎに出掛けたので空いてるかなと思ったのが大きな間違い。
いつものように普通に並んでます

「コクミンショクドウ」







これ1回食べてみたいな。ラーメン食べる時に基本ご飯ものを頼まない主義なので


なま味しょうゆらーめん(なましょう) ¥800

非加熱醤油独特な甘み、旨味、風味が素晴らしくお出汁にマッチングしています。
醤油が旨いんじゃなく、このマッチングさせるセンスが凄いんです
鶏出汁&鶏油の旨さは今さら語る必要の無い旨さで安心できます



面白い麺を合わせますよね。
ツルン、プリンで楽しい麺、結構好きだなぁ



今年は色々なメニューを食べてみよう。


コクミンショクドウ
札幌市北区太平4条3丁目3-3 ノースリバービル 1F
営業時間 11:00~15:00 (木曜日~月曜日) 18:00~20:00
定休日 水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿