三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

宇京の唄

2006年07月30日 | 愛犬『宇京』
『うっきょん うっきょん うっきょんきょん
 うきょきょん うきょきょん うっきょんきょん
 う~きょうくん~ うきょん』

『かわいい かわいい うきょうくん
 うきょうくんは かわいいな
 う~きょうくん~ うきょん』

自作の唄です。(当たり前?)
メロディーは自分でもよく覚えてませんが、歌詞はだいたいこんなとこだと思います。
宇京を抱っこしている時や散歩中に口ずさんでいると思われます。(危ない?)

あ~っ、今日は会社で腹の立つ出来事がありました。
忙しくて先週から休み返上なので疲れてイライラ!
明日も仕事です。

疲れてるなら早く寝なさいってことなんですけどね。
いいかげん寝よう…
おやすみなさい





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛っ!! (サッコリー)
2006-07-30 09:48:58
かなり病んでますね。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

こんな時は『宇教』を信仰して気持ちを楽にするのが一番。

拝みなさい。拝みなさい。 



ちなみにドロシーの歌は、

『ドロちゃん ドロちゃん ドロドロちゃん

 今日のゴハンはなぁにかな~』

ドロシーのご飯を作る時の歌です。
返信する
サッコリーさんへ (air-cat)
2006-07-30 22:39:25
歌を作っているのが自分一人だけじゃないってことが分かって安心しました。

それにしても『宇教』とは!!うますぎです

私はぜひ信仰しようと思います!
返信する
弟から一言 (たかC)
2006-07-30 23:47:28
痛いな~。
返信する
Unknown (紗羅)
2006-07-31 00:57:05
愛ゆえにですね(笑

宇京君のテーマは、きっと宇京君が聞いてても嬉しいでしょうねぇ



ストレスはうまく発散して、ワンコに癒されて下さいねぇ♪



紗羅のストレス発散方法は、カラオケです(笑

やっぱ大きい声を出すのはいいですねぇ☆

後はアンジュのお腹なでなで攻撃してると、気持ちが和らぎます
返信する
病んでますね・・・ (獅子丸)
2006-07-31 09:06:54
安心してください。

左衛門の唄もあります。
返信する
ウチにもあります (ブタミ)
2006-08-01 13:36:11
大丈夫、私も歌ってますから(笑)

その時々によって歌詞もメロディも違いますが、な~んかワンコやニャンコと遊んでたり、一緒にいると歌っちゃいます(^-^;)

あとは、虎太郎の声を代弁してたりしています
返信する
Unknown (air-cat)
2006-08-01 21:57:27
>たかCさんへ

他にも『おりこうさんバージョン』もありますよ。



>紗羅さんへ

カラオケ…

そういえば最近いってませんね~。

久しぶりに行きたくなりました

私も宇京のお腹なでなで大好きです!

あと宇京に顔を埋めるのも癒されますねぇ



>獅子丸さんへ

やはりありますか…。左衛門の唄

きっとあると思っていました!

今度聞かせてくださいな



>ブタミさんへ

歌っている人がいて安心しました♪

そうなんですよ~、メロディとかその日の気分なんで覚えてないんですけど歌ってます!

私も宇京の代弁やりますよ!
返信する
ノミネートっ!?!?! (ちっぷ)
2006-08-04 09:42:53
今年のレコード大賞にノミネート!?

これで紅白出場も夢じゃない!!



・・・ワケないですよね・・・



でもたまになんとなく口ずさんじゃうのって

よくありますよね。

ちっぷの場合は童謡の替歌
返信する
ちっぷさんへ (air-cat)
2006-08-06 22:56:29
さすがに公共の場では怒られそうです…

替歌派も結構いるようですね~♪

私は『サザエさん』を『うきょうくん』に替えて歌ってます。

でもほとんどは、かわいいとか、おりこうさんとかを適当に並べてるだけですけどね
返信する