三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

コストコ

2006年12月03日 | その他もろもろ
この休日は『プチ忘年会』の食料調達に『コストコ』に行ってきました。




「ここが噂のコストコ」ですか~!」

着いて早々、サッコリーさんに聞いていたホットドッグを食べました。
300円位なのですが、ホットドッグにドリンクバー付です。
ホットドッグには玉ねぎのみじん切りやらピクルスのみじん切りが乗せたい放題です。
もちろん私はあふれんばかりに乗せまくり、汚くてブログには載せられないシロモノにしてしまいました

まずは2階の生活用品売り場へ。

何ていうんですかね~。とにかく安い!!んですよ!
SDカードなんて秋○原より安い??とか
カビ○ラー3本でドラッグストアの2本分??とか…

1階の食品売り場がまた凄い。

パーティー用にピザを買いました。



え~と
最終的に16等分しました。確か1,300円位です。
海老とか帆立とか物凄い量でした!美味しかったです♪

ぜひまた行きたいです♪よろしくね、サッコリーさん




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした♪ (獅子丸)
2006-12-05 10:32:13
おいしかったですね~★
次の日も食べることになるとは思わなかったけど(笑)
今回はあくまでも『プチ忘年会』ですから(笑)
本気忘年会もしましょうね♪
返信する
良かったね! (サッコリー)
2006-12-05 23:23:31
年会費ちょっと高いけど払った価値はあるよ。
月1くらいで行きたい感じです。
またホットドッグ食べに行きましょう!
でもアイスクリームはもういらないね。^^;
返信する
初めまして? (FOX74)
2006-12-21 01:17:35
air-catさん初めまして?FOX74です。
ず~~~っとコメントを入れたかったのですが、話題についていけませんでした。犬は分からないです。カメラもね。
コストコの写真のこの通りはよく通る道です。メッセのアウトレットとこの先にあるMr.MAX(ここも安い)によく行きます。
今度コストコ行く時には声をかけて下さい!実は入ったことがない!
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:00:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/RBkNuXUP
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 09:25:55
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 13:55:56
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 23:52:26
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 03:07:26
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://aKi0OEb.fe7a4.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-22 00:37:54

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bSoyIBp.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 20:54:56

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://AHW5RGK.abaoa.net/
返信する