三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

お台場

2006年09月08日 | 愛犬『宇京』
先日お友達のサッコリーさんと一緒にワンコを連れてお台場に行ってきました。
カフェで美味しいランチを食べ、休日気分満喫
ワンコはすっかり退屈してしまったようなので近くの公園へ。



暑かったせいか水を怖がらない宇京。
今度湖に行ったら泳がせてみようかな




芝生でちょっと休憩。
暑い日でしたが木陰は意外と涼しかったです。




この日はカートが大活躍でした。
私と宇京の荷物、カメラ、ペットボトル。
人込みや、熱いアスファルトの上、疲れて歩かなくなった宇京。
長時間のお出かけには必需品ですね

365カレンダーの写真を撮りに行ったのですが、イメージ通りの写真なんか全然撮れませんでした
カメラの腕もさることながら、宇京の躾も大事だと気付く今日この頃です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ☆ (獅子丸)
2006-09-09 09:31:06
カート、悩みまくっても買って良かったね~

いい天気で気持ち良さそう

殿はやんちゃですからにゃ~

待ってられるかよっの勢いで

おやつに向かってくるからぁ~(笑)

そこがまたかわゆいのだけれど

カメラの腕は確実に上がっているはず

この間ここにupしてくれた姫の写真、超超超お気に入りです
返信する
獅子丸さんへ (air-cat)
2006-09-10 20:34:45
おやつが無いと言うこと聞きやしない!!

かろうじて持っていた小さなおやつを小さく小さくちぎっての撮影となりました

相変わらず吠えないことだけが誉められるところだったかな
返信する