三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

犬と車の関係

2005年07月07日 | 愛犬『宇京』
駐車場でふと自分の車を見ると、横から見たアングルが宇京に似てる。
何の気なしにサッコリーさんに言うと、「本当だ、似てる。」
ちなみに私の車は庶民の味方、マーチです。

サッコリーさんの車を見てみると、「ドロシーっぽいね。」
マーチより前が短くて、なんとなくキャバリアっぽい。

D氏の車は車高が低い。
ちなみにお犬さまはコーギーです。

偶然なんだろうけど、好きな犬と好きな車は似るのかという感じでした。

皆さんはどうですか~??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオ!ホントデース (謎の人)
2005-07-08 23:40:45
ボクノアイケン(ごーるでんれとりばー)



ボクノアイシャ(ろーるすろいす)

クリソツデースw(°o°)w
返信する
偶然!? (サッコリー)
2005-07-09 22:47:05
ちなみにワゴンRです。

発見した時は笑ったね!



でも、車が愛犬に見えてくるなんて...。

まだお若いのに、かわいそうね。
返信する
ロールスロイス? (air-cat)
2005-07-10 00:46:17
夜勤続きで夢見がちですね

31日、夜勤明け辛いでしょうがヨロシクです!

返信する