あいもしゃしゃりも ~三本ノ矢~

基本はサンフレッチェ広島ブログです。

問題行動を有耶無耶な形で決着させる訳にはいかない!!

2014-11-12 18:02:04 | 日記

何だか、ナビスコ杯での問題行動を有耶無耶な形で決着させたい人達がいるようですね・・・
問題行動では無いって意味不明な事を言っているようですが、確実に問題行動です、いいかげん認めて下さい。
また、今までのサンフレッチェに対する応援を考慮して不問にしたいって人も居るようですが、罪は罪です。
真面目な警察官が犯罪を起こした時、今まで真面目だったから不問なんて事はありえないでしょ、考えてから発言して下さい。
どうせ仲間同士で庇い合って、何とか有耶無耶にしようって魂胆でしょう。
そこまで広島のサポーターグループは腐ってしまったのかと情けなくなりますね・・・

最早、あんな連中に指揮をされて応援するのは馬鹿らしいです。 多くのサポーターがそう思っている事と思います。
サポーターズシートの年間パスを持っているので、ホーム最終戦は一応サポーターズシートで観戦します。
ただしB6とは逆側のメインスタンド側に寄って観戦しようと思います。
あんな恥もモラルも無いようなサポーターグループと一緒にされては、恥ずかしくて試合に集中できませんよ・・・
2連覇して調子に乗った結果が、コアサポーターの不祥事ですよ・・・ 調子に乗るのもいいかげんにしろよ!!
前々から、広島のコアサポーターの奇行は噂になっていましたが、ホームスタジアムだけでの行動だと思っていたのですがね・・・
他のスタジアムでまで問題行動を起こすとは・・・  盛り上がってきていた広島のサッカー熱に氷水を差された感じです・・・
これでサッカースタジアムの話も上手く進まないでしょうね・・・ 相手に弱みを掴まれてしまいました・・・
全てを台無しにされましたね・・・ サポーターグループよ、これがお前達の望みか。

次のホーム最終戦の仙台戦で、恥知らずの自称コアサポーターグループ達がなにくわぬ顔で応援の指揮をとっていたら、私は年間パスの更新を行いません。 
B6にも近づきませんし、サポーターの普及活動も停止します・・・ サンフレッチェ広島は好きですが、あいつ等は大嫌いになるでしょうからね。

責任をとって、サポーターグループの解散、代表者、コールリーダー、主なグループ幹部のサポーター引退、手下達が同じ様なグループを作る事も当面は禁止、
これくらいの責任の取り方は見せてもらいたいですね。 じゃないと広島のサポーターはどんどん離れて行ってしまうと思います。
近場に、ファジアーノやガイナーレやレノファが居ますので、サポーター離れは十分に考えられますよ・・・
熱しやすく冷めやすいのが広島の県民性です、今回のサポーターグループの問題行動で冷めてしまった人は多いと思います。
サポーター以外の人達にも悪いイメージを植え付けてしまった・・・ 選手達やクラブチームが頑張ってきた普及活動も水泡に帰した状況です。
ちゃんと「誠意を持った謝罪と、厳しい罰則を自分達に下す」事を望みます!!
まあ、全ての判断は12/6の仙台戦で決まりますね。 もしも、何の反省もしないって態度なら・・・ 

レノファ山口と共にJ3からJ1を目指す戦いに参戦するのも面白いかもな・・・



よろしければクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へにほんブログ村
よろしければクリックをお願いします↑↑↑

コメントを投稿