見出し画像

五味五感 BLOG

女性の顔そり。ヘアサロン チノ。

先日、お顔そりに行ってきましたー♪

「外国では顔そりがない」とかいう話題になって
「床屋さんでしてもらう顔そりが気持ちがいい」とか
「女の子でも、小さい頃は床屋さんに行っていると顔そりをしてもらって気持ちがいい思い出がある」とか
そんな話になり、顔そりをしてもらいたいなーって思って行って来たのです。

韮崎にある「ヘアサロン チノ」さんに行ってきましたー。
チノさんでは、ブライダルエステやお顔そり、など女性のケアのプログラムがいっぱい!
あれもしたいな、これもしたいな、って迷っちゃいます。

今回、お顔そりと顔のリンパマッサージのコースを体験してきました。

もうとにかく、気持ちがいい!
そして、さっぱり、つるつる!!
お顔そりをしてから、数日が経ちますが、化粧水の入りや美容液の入り具合が違う気がします。
これはいい♪
おすすめです♪♪

みんなに紹介したいっっ♪♪

顔そりっていいの?
毛が濃くならないの?
って心配の方もいらっしゃいますが、
チノさんにいらっしゃるおかあさま(今回はカメラを写していただいていますので写っていないですが)や写真の高見沢さんを見ていただければ分かります!
お二人ともツルツルです。
ネットでみたら美容皮膚科医さんのこんな本も出ていました。
「なか見」ができる本なので、冒頭を読んでみて下さい。


高見沢さんによると、1ヵ月に一度位のお手入れが理想、とのことです。
年に一度でも、シーズンに一度でも、行ってみる価値ありだと思います。
紹介するから、今度一緒に行かない(笑)?
つるつるお肌を目指して!



...............................................
ランキングに登録しています。
ご協力頂けると、励みになります♪
ここをクリック。
 ↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

AIMI
ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました!
大勢で押しかけてすみませんでした。

また、うかがいます~♪
ヘアサロンチノ
ありがとうございました。
ありがとうございました。ヘアサロンチノのオーナーです。

喜んでいただいて。
良かったです。

炭酸を使ったエステも導入しました。是非体験していただきたいです。

お母様たちに体験していただいた「炭酸手湯」サービス出来ず申し訳ありませんでした。

ブログでのご紹介。誠にありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事