五味五感 BLOG

百万人のキャンドルナイトin ROCK


さぁさぁ、みなさん。
今回も素敵な夜をすごしてくださいな。
百万人のキャンドルナイト in ROCK ♪
100万人のキャンドルナイトの動きもだんだんと知られてきているようになってきましたねー。
知らない人のためにキャンドルナイトとは・・・

・・・・・・・・・(呼びかけ文より)・・・・・・・・・・・・

 私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
 2007年の夏至の日、6月22~24日夜、8時から10時の2時間、
 みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
 ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
 しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
 ある人は省エネを、ある人は平和を、
 ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
 プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
 それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
 文明のもっと大きな可能性を発見する
 プロセスであると私たちは考えます。
 一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
 ただ2時間、でんきを消すことで、
 ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
 地球上にひろげていきませんか。

・・・・・・・・・(以上)・・・・・・・・・・・・ 

前回のROCKでのキャンドルナイトイベントでは、ろうそくでスポットライトとか作ったんだってー。さすが!萌木の村ややること違うねー!演出が素敵なので私は萌木でのイベントは大好きです。

今年もコンサート行きたいけれど、残念ながらそんな気分ではありません。お近くの方はどうぞ楽しんできてください♪
私はぼつぼつと病院でろうそくを灯しています・・・。何か怖いな・・・。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

miyagawa
恐縮です
http://blog.goo.ne.jp/green-cafe/
先に発見されていたんですね。これはこれは恐縮です(笑)。
ときどき愛美氏のはじけるような笑い声が聞こえてきそうなブログですね。またちょくちょく伺います。
東村山に共通の知人Mマツさん(キープOB)が居ますよね。
愛美
キャンドルナイト
☆やっすぅ~さん&関谷さんへ
今回もアロマな時間、素敵だったようですね♪
お二人にお会いできなくて残念でした。事務所の机の上に関谷さんからのニールズヤードのカタログが届いていて、嬉しかったです♪ありがとうございます。これをみながら癒されます♪

☆宮川くんへ
久しぶりー!!10年ぶりだよぉ!実はね、数ヶ月前にね、環境gooで宮川くんのブログを発見したの!
オノノイタのよ。
「あーーーっ!あの宮川くんだ!」ってね。私から連絡をしようって思っていたのに、宮川くんから連絡が先に来た♪
私の名前変わっていたのによく分かったねー。
メールアドレスとか知りたいのよ。グレイスに直接聞こうかなぁとも思ったんだけれどねー。教えてくれないだろなぁって思ったりね。おもしろいね、私達、やっぱり似たようなキーワードで仕事をしているのね。みんなでギフチョウとか見に行ったの、懐かしいなぁ。
miyagawa
かっこいいブログですね
http://blog.goo.ne.jp/green-cafe/
お久しぶりですね。
ろうそくのやわらかい灯りが幸いをもたらしますように。
関谷 尚子
今日は、夏至☆
http://www.will-bluebottle.jp/
愛美さん、ご無沙汰しています……。
先日、「アロマセラピー講座in清泉寮」~梅雨のきらめき編~の前日に準備などの為現地入りして、
愛美さんに会いに行った時に、今のこと、伺って驚きました。

でも、愛美さんの大切な人にとって
大切な時なのだから、
やっぱり大切に過ごしてほしいと
願っています
(愛美さんに会えなかったのは、残念だったけど。)

キャンドルの炎は、心を落ち着けてくれますよね。
私も今日は、キャンドルを灯します。
愛する人たちや愛する場所に
想いを馳せて…。

そして、まだ見ぬ土地や人々に
心を寄せながら、静かな夜を
過ごしたいと思っています。

体を大切に、そして、落ち込みそうになったら
愛美さんに心を寄せているたくさんの人たちの
存在を思い出してくださいネ。
キャンドルの炎は、きっと、みんなの想いを
つなげてくれることと思います。
やっすぅ~
アロマキャンドル
明日は夏至ですね、我が家もキャンドルを灯します

先日の清泉寮で作った「アロマキャンドル」
ミツロウとエッセンシャルオイル大量に使い
香りを楽しむ予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事