五味五感 BLOG

ま、ま、ま、まさかの!!UFO写真(≧∇≦)!!

すごーーーい!
すごーーーい!

FUMITO & LICA さん、すごーーーい!

何がすごいのかって言うとね(笑)。
お二人の言った通りに実践したら、UFOに遭遇した!!!


あのね、FUMITO & LICAさんに、第7回八ヶ岳UFOコンベンションのゲストスピーカーとして来ていただいたのです。今回は(今回も(笑))、ゲストスピーカーの方にたくさん来て頂いているイベントです。


FUMITO & LICA さんはね、ユニットでご活躍なので、お二人でお話頂いたのです。


1日目はFUMITO さんがねメイン。『幸せを呼び込む不思議な写真』そんな切り口からお話を。
2日目は、LICA さんメインで『人生が輝き出すYESの魔法』そんな切り口からお話を。




でね。
1日目の夜、お二人のお話を聞いた後に「みんなでUFOを撮影してみましょう」と野外へ。



標高1000mの高原の夜空は、凛と冷えた空気でね、満点の星空♡
「寒いよぉ~」と言いながらも、星空がめっちゃきれい。流れ星も見れてね、それだけでも幸せ♡






でね、




お二人に教えてもらった方法で、写真を撮る事に!!!




撮り方はね‥‥‥(笑)
知りたいでしょ?



あのね‥‥、
「心の眼で撮る事」(≧∇≦)!



で、教えてもらった通りに、シャッターを押したの。
全部で何枚とったかなぁ?
30枚位撮ったかな?






でね、よーーーーーく、写真を見てみたら!!!!!



これ?なに?
これ?なに?



あれ?
何か、ここにあったかな??
この四角いの、何かな?



やばい!
ドキドキしてきた((((;゜Д゜)))))))



もしかして、
もしかして、
ゆぅふぉお??






拡大すると‥‥。



これが2枚目。



こっちも拡大すると‥‥。




ちなみにね、他の写真は真っ暗なのです。



きゃーーーーー!
びっくりぽん!

そこは、八ヶ岳UFOコンベンション。
UFOに詳しい人たちが集まっているのです!!


⚫︎まずは、中津川昴さんから「これは本物ですね」とのお墨付き(≧∇≦)


⚫︎そして、矢追純一さんのプロデュースをされているプロデューサー郡さんからも「これはすごい」とのお墨付き(≧∇≦)


どうしましょう?
どうしましょう?
やったーーーーー!!!


本物に出会ってしまいました!!!!!



イメージする事ってすごい。
そして、いい波長は、いい波長を誘ってきてくれます。
素直に実践する事って楽しい(≧∇≦)。
講演の中でFUMITO & LICA さんから素敵なメッセージを頂いた気分です。

また、報告は、Blogで報告しますね♪


八ヶ岳の地域は、やっぱりパワースポットです♡
八ヶ岳はUFO出現率は高いもんねぇ。
そして八ヶ岳UFOコンベンションは、やっぱり不思議なイベントです。
そして素敵な人たちが集まります♪♪


ということで、速報でした~(*^^*)!!


こりゃ、婚活de八ヶ岳推進委員会としても、「UFOde婚活」を企画したら楽しいかな(笑)。


FUMITO & LICAさんと、八ヶ岳のまじょ♪



今回のコンベンションは、雑誌ゆほびかさんとのコラボレーション。




.

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事