見出し画像

五味五感 BLOG

さてと、明るく前向きに!

さてと、まだ、ちゃんと食べられませんが、復活しましたー!
うどん&おじや生活です。

でも、頭ではお肉が食べたい。
でも、胃はそれを寄せ付けない。
って感じです。
昨晩は主人が「これなら食べれる?」って、ビーフストロガノフを作ってくれました。ちょいとお肉を食べたし、元気になるぞー。

あんまり、グジグジしていても前に進まないしね!
病気になると、気分が虚ろになるんだもん。
病は気から、だから。
「いい気」を呼んで、進んでいこう。

風邪よ、バイバイ☆
腹痛よ、バイバイ☆
邪気よ、バイバイ☆

明るく、元気に、素直に。
ひとつ、ひとつ。
出来てないことがいっぱいなんだよーー。
あーーーん。

さてと。
がんばろうっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

愛美
ありがとうございまーす
BENNYさん、nishi。
ありがとうございます。
復活、復活です。
元気に頑張らないと。
nishi
がんばれ~!
そう、確かに「病は気から」だと私も思います(実体験から・・・)。
なので気持ちだけでも前に進めば必ずまわりも良くなるよ。もちろん体もね。
無理しない程度にがんばれ~~~。

ネギが多め+卵のうどんを食べるといいよって聞きました。それらを食べて復活だ!(^0^)/~

BENNY
病気は愛情で
愛美さん
あーーーん。 て、
ハズバンドが「あーーーん」ですか?
これでイヤなものはさようならですね。
もう新婚でもないのに、まだ、熱いんですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事