五味五感 BLOG

2015年10月まとめ

1ヵ月ってあっという間ねぇ。
10月のまとめをしておこうと思います。

●まず、外見からだとちょっと太っちゃった。11月は少し、スッキリしたいと思う。ピラティスもしばらくお休みしているし。少し炭水化物を取り過ぎだし。私のカントリーで日焼けしちゃったし。色白にはなれないけれど、お肌はキレイにしておきたい。美容院にもいった。でもやっぱりレイコさんのところが私はあっているかなー。美容のために何か目的を作ろう。誰かに会いに行くか?どこかに行くか?

●「40代のための婚活(小淵沢町歩き)」を実施。
40代になると、皆さんそれぞれの人生があって、とても素敵な場になった。心がとてもピュアになり、柔らかくなり、剥きたての果実のようだった。子育て終わった人、仕事辞めた人。自分の幸せを求めて、前向きに動いている人は本当に素敵だ。

●ウィスキーフェスタに遊びに行きました。
萌木の村で開催されたウィスキーフェスタ。いろんなウィスキーの試飲ができて、本当に楽しかったが、ウィスキーの知識があればもっと楽しかったに違いない。遊びは五感で楽しむのが好みだけれど、知識も会った方がより楽しめる。勉強してから行けばよかった。

●新井副知事との対談
山梨県では人口対策のために、施策を練っている最中。婚活イベントの現状を教えて欲しいとのことで、副知事と話をしてきた。とても切れる方。

●FM八ヶ岳
新しく韮崎のワニワニスタジオがオープン。私は今回は関わりはなし。「五味愛美の八ヶ岳スタイル」は12時~から、12時30分~に変更。浜田先生とのロングインタビュー。

●ながいさんのプライベートガイド
カラマツの小径を歩く。

●パラグライダーde婚活

●分水嶺トレッキングde婚活

●八ヶ岳朝会での発表
帝京学園短期大学でのアンケートの結果発表を発表。おもしろくない結果だった。

●小淵沢の家庭保育所を視察

●私のカントリーの出店
香りのスプレー作り

●アサヒギャラリーへ

●瓢六亭へ会食

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事