五味五感 BLOG

結婚を考えていらっしゃる方

温かくなってくると、幸せな気分になってきますよねー。
今年はそろそろ結婚を考えたい、というカップルもいらっしゃるでしょう。

結婚式の日取りを考えていくと土曜日、日曜日で大安の日は月に1度しかないんですよねぇ。
そう考えると「大安で結婚式を挙げたい!」と思うと、月が決まってきますよねぇ。
でも、友引の日もいいと言われています。
「お友達の結婚が続きますように」っていう願いも素敵ですね。
「私はそういうことは信じません」という人もいらっしゃると思います。

何にしても、大切な日ですから、最高の式にしたいですよねー。
そして、何よりも自分らしい式にしたいですよね。




あちらこちらで、ブライダルフェアを開催されていますが、
清泉寮でも開催されておりますので、ご興味のある方はいらしてみませんか?
カップルで来られる方もいらっしゃいますが、
親子(母子)で来られる方もいらっしゃいます。

3月14日に清泉寮でブライダルフェアが開催されます。
ここでは披露宴でのお食事を体験することが出来ますよ。
以下は実際の結婚式での食事ですが、ご希望・ご予算に合わせて提供することができます。
とにかく、食べてみて欲しいのです。
最高に美味しいので!


以下は夏のメニューでした
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんなムースから始まり・・・




この、桃のスープは絶品!
もう一度食べたい。



これは披露宴の会場。
明るいホールで外の緑がきれい!
その緑の色が背景にあるので、白いドレスや新婦の肌色が本当にキレイに映えるのです。



山梨といえば、ワインの産地!
清泉寮と提携している地元ワイン醸造所のワインを飲みながら祝杯♪



極めつけはこれ!
食べるのが惜しいぐらい!
デザートの川♪
牧草地へと流れていきます!




いかがですか?
披露宴模擬体験のお申込はこちら

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

えり
もう一度…
http://uriurie.exblog.jp/
こんにちは!
ずっと前からお邪魔していたのに、初コメントです。

私は新館ができる前だったので、
本館レストランで披露宴をやらせていただきました。
料理がとても美味しくて、アットホームな雰囲気で、
とっても満足でした☆

でも、このデザートを見たら、
もう一度新館で披露宴やりたい!!
っていう気持ちになりますよね (o>▽<)o
桃のスープもとっても美味しそう~~!!
愛美
twitterコメントより
ありがとうございました。

■@cteisyoku 知人の結婚式で行った事があります。すばらしい環境。RT @aiaimimi: ブログ更新しました→  結婚を考えていらっしゃる方 http://blog.goo.ne.jp/aimi-2000/e/39991bb8b48a1e004306c0096b5fc18f

■@y_hirose 清泉寮、とっても素敵なところ。 RT @aiaimimi: ブログ更新しました→  結婚を考えていらっしゃる方 http://blog.goo.ne.jp/aimi-2000/e/39991bb8b48a1e004306c0096b5fc18f
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事