こよみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

信じてたけど、優しい嘘でした3

2024-02-06 16:37:00 | 信じてたけど、優しい嘘でした
高校2年生になったある日のことでした。



その時は既にその人とも推奨した友達たちとも疎遠になってしまっていたため、最近どうしているかなー?と思ってアカウントを覗いて見たらなんと





その人も友達たちも皆アカウントを消していたのです






その時は友達たちを失ったショックが大きかったのですが、今はあれで良かったと思っております。






あとから見たのですが、まず正常な大人の男の人は学生に手なんて出さないし恋愛感情も持たないと。



その人が垢を消す前にその人から「彼女が出来た。」と聞かされており、嗚呼大人の人かなー?と思っていたらなんと、、、、



当時中学一年生(2022年現在)でした、、、、



しかも彼女さんにも卑猥なことをしていたそうです。



また、ある人は中学生か高校生位の時10歳上の人とお付き合いをしていたのですが、当時の彼氏さんはその人(ある人)を洗脳していただけとわかったそうです。




このようなことを、『性的グルーミングというそうで、私もグルーミングされてたのだとあとから気づきました。





当時のクラスの子達にその人たちの存在は明かしたのですが、その際に


「危険だ」「監禁される」


などと言われていましたが、今思えばそいつらは正しかったと思います。




また、私はその人の彼女さんと当時のネッ友たちと当時の私について分析してみました。



分析してみたところ私たちには共通点がありました。



それはリアルで追い詰められているという点でした。



ネッ友達もほとんどの子が学校が嫌いor行ってないとの事で、彼女さんも学校でいじめを苦に不登校で、私も学校に行けそうになく、保健室登校をしていて追い詰められていました。



そういう子のつぶやきを見ているのだと分かりました。
なんせ追い詰められている時は善悪の判断もつかなかったからです。




ただ、こうなるくらいなら家出すればよかったと思います。


何も長期的なやつでなくてプチ家出です


メモに何があったか、何が辛いかを書いてお金、お金がなかったら家にあるお菓子類や缶詰などとにかく食べ物と水とタオルと携帯と充電器など、必要物資を持ってしばらく家を出とけば良かったと。


もちろん帰ってきたら怒られると思います。
でもメモさえ残しておけば親もそこまで追い詰められていて追い詰めた原因が分かるでしょう。




そんな感じで家出した方が知らない男の家行くよりずっと良かったなと今になって後悔しております。






でも過去は変えられない

ただ、私は未来に向かって進んでいくだけです。




それに今はあんなクソ高校辞めて通信制のZ高校に転校して幸せにやっています。

それでいて『大学受験』という新たな目標に向かって進んでおります。



なので、私はこんな過去は振り返らず幸せな未来に向かって突き進んでいきます













PS
これを見たX高校の連中へ
私がこの人の事話したら危ないとか殺されるとかほざいてたけどそれ、誰が原因かわかるのかなー?
あ、分かるわけないかぁw
だって君たち脳みそミジンコ未満だもんねーw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿