こよみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仮面ライダーギーツの映画見た!

2023-08-22 12:10:00 | オタ活記録
私は今日、遂に『映画仮面ライダーギーツ4人の英寿と黒狐 王様戦隊キングオージャーアドベンチャーヘブン』を見てきました!


ずっと夏休みに見に行きたかったやつで『スクーリングが終わったら』『塾の夏休みの宿題全部終わったら』『学校の課題終わらせたら』『模試が終わったら』などと先延ばしでようやく見に行けました🥹🥹🥹



ネタバレなしで感想を言います。


ギーツの集大成という感じでした!



冴ちゃんが出てきたのが嬉しかったです!


あと、分裂した英寿君はどれもかっこいい顔してるのに面白いのでとても笑えましたwww



出演者と一緒に「こんなの英寿じゃねぇよww」と言ったり( ̄▽ ̄;)




あとケイロウさんや、、戦いはもうやめといた方が(((おい




どこかは内緒ですが、新しい仮面ライダー『仮面ライダーガッチャード』が先行出演していました!

私は前まで「は?ギーツ終わるん?ガッチャードて何?」て感じで彼や友達が「ガッチャードも楽しみだー」と言っていてもあまり頷けませんでしたが、先行出演しているのを見て「ガッチャードも楽しみ!」となれました




詳しいことはレポを載せておきます









(主です)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿