ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

仙台 Friday night

2010-01-25 14:07:20 | 母ちゃん話
1/22(金)明日は友達の結婚式!!いざ前ノリ~~~~と思って昼過ぎ
駅に着いたらBAGに電車の切符が入ってなかった…
家に電話したら、家に在った…。バカな私

取りに行く、結局1時間遅れての仙台到着


1年半ぶりの女友達3人にまず小言を言われる(笑)
でもこの待って待ってようやく出会えた瞬間は嬉しさが体中を走り回っていい気分
遠距離の彼に逢ったような幸せな気持ちで、思わす飛びついた(笑)


まずは前ノリ組4人揃ってホテルに荷物を置いて、結婚する友人へのプレゼントを買う。


しか~し、そのプレゼント選びが超難航。
だいたい何でもOKで早く飲みたいが先行する私と一級建築士優柔不断なのに
妥協だけはしたくないと言い張る記者と臨機応変なディズニー関連の彼女。

女も30を半ば過ぎると頑固になったりテキトーになったりと結構やっかい(笑)
…ま、それも知った上で長く勝手気ままに付き合っている


私と1級建築士(大学時代からののんべえ組)

ディズニー関連の彼女と記者(あんま飲まないけどグループを牛耳る位置…笑)




プレゼントは結局閉店間際の「藤崎」で閉店後に決定しましたネックレス。
女って面白い生き物だな~と関心しました。


…しかし仙台のアーケード街もシャッターが多く見られるし歩く人も少なくなったもんだな。



さて夜はやっぱ牛タン1件目で牛タン2件目で牛タン
…牛タンしか食ってないようなほど牛タンばっかり食べたのだ



そしてお部屋に戻ってからはレディーストーク&マッサージ大会



男性も羨むほどの魅惑のマッサージで心も体もほぐれました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性派集団 (大きなのっぽ)
2010-01-25 22:17:59
確かに考えてみれば、よくこの好みも価値観も似たようで違うような個性派集団が長く続いているものだ…と感心
でもやっぱり、こうして集い、語り、時を共有するたびに、私にとって愛すべきファミリーなのだと再認識
みんながいてこそ、今の私がいる。本当に色々ありがとう
返信する
個性派集団だね (境 香織)
2010-01-25 23:11:00
似たようで違うような、ホントだよ~。
絶対違うんだよ(笑)

でも、たまんないんだよね。
これが友達ってあり方なんだろうね。

ありがとうよ☆
返信する

コメントを投稿